• Thursday
  • 10
  • Sep2020

ビューティー

35センチも!

Olu'chette 奥山です*

1年半前に担当させていただいた時から既に"ヘアドネーションをしたい"とおっしゃっていたお客様!その間にも色々なカラーをさせていただきましたが、今回ついにバッサリいきます!とのお声をいただき、切らせていただきました!


ブログ画像
ヘアドネーションにも色々種類があるみたいですが、今回は31センチ以上というものでやらせていただきました。
余裕をもって35センチくらいの長さで切らせていただき、スタイルは残った長さによりという形でしたが、意外や意外に顔周りの長さが残ってくれたのでショートボブくらいで仕上げられました☆☆

ブログ画像

ブログ画像
切った髪の毛はお持ち帰りいただきご自身で対応していただくことになりますが、この日のために頑張って伸ばしてきた髪を切るお手伝いをさせていただけるのは嬉しいことだなあと感じますね(^^)

お仕上げは今回もインナーカラーをいれさせていただき、またカラーも楽しませていただきました☆☆


ブログ画像
そろそろ夏も終わりですね。
秋に向けてイメチェンしたくなる頃ですよー\(^o^)/

Back