• Thursday
  • 05
  • Nov2020

ビューティー

ゆったり・暖か・ヘッドスパ*

Olu'chette 奥山です*
気温もだいぶ下がってきましたが、風邪などひかれてないですか?
寒くなってくると、気付くと肩が上がった状態で冷えに耐えていること、ありませんか?
私は気付くと肩に力が入ってしまって肩凝りや頭痛に繋がっていることがしばしば・・・

そこでオススメはやっぱりヘッドスパ。
体内の滞りを促してくれる作用もあり、冷えていた体もスパが終わると体がポカポカしているー!と言われることが多いです☆☆
それだけ体の巡りが悪いと末端が冷えたりしてきてしまうもの。




ブログ画像年末に向けて色々忙しくなってくる時期かと思います。
ご自身への1年のご褒美に!Olu'chetteでヘッドスパをしてみませんか\(^o^)/

Back