• Friday
  • 26
  • Mar2021

ビューティー

気候が暖かくなってきましたね(^^)

Olu’chette 奥山です*

だいぶ春らしい気候になってきて、桜も場所によってはだいぶ咲き始めていますねー(^^)
出勤時、毎日同じ場所を通ると日に日に咲いていくのが見れて気分も明るくなりますね\(^o^)/

先日のお客様(^^)
春なので全体的に明るめなピンクブラウンベースに、顔周りはインナーカラーをビビットなピンク系に☆☆
今回は少し段を入れて、巻いた時にふわっと動きのでる感じにお仕上げしましたー!


ブログ画像

ブログ画像

暖かくなってくるとー、気分も明るく軽やかなスタイルに変えたくなってくる方が多い気がします(^^)


ブログ画像
今週には桜も見頃な気がしますね!
宴会みたいなのはできないですが感染対策をとって、少しのお散歩で桜を見るのもいいのではないでしょうか\(^o^)/

Back