• Friday
  • 03
  • Sep2021

ビューティー

気づけば秋はすぐそこ!(与野)

与野 美容室
Olu'chette 奥山です*

9月に入った途端今度は涼しすぎて何を着ていいのか悩む毎日ですが(^^;;
髪型や髪色を変えて気分転換しませんか\(^o^)/

秋色にチェンジもアリかと思います(*^^*)
夏の紫外線焼けで髪色がいつもより明るくなってしまった!という方、多いかと思います。
そんな時、ブラウン味や赤味を足してあげることでこっくり秋色に大変身☆
赤味が少し入ることで傷んだ感じの雰囲気も緩和できるかと思います(^^)


ブログ画像

夏の疲れをリフレッシュ!ヘッドスパも同時に施術してあげることで
髪の毛のみならず、地肌ケアも一緒にできて良いと思います☆☆

ぜひお時間のあるときにやってみませんか(*^^*)

Back