• Tuesday
  • 01
  • Mar2022

その他

《リニューアル》店舗紹介【1】

花粉が舞い始めましたねー。
コロナ禍だってのに例のイやな時期に突入です!

リニューアルオープンして10日間経過して、せっかくなので内装紹介したいと思います(汚れてしまう前に!)

【外観】ブログ画像

何のためか全く意味不明な建具パーテーションがオルチェットの外観のシンボルです(奥に見える黒い窓枠のような、オシャレなようなそうでもないようなよく分からないヤツです)

ブログ画像
パッと見アイアンで作られてそうな、重厚感のあるこのエアコン室外機カバー。なんと!じつは木製なんです!
よくできてますねー!作った人が分かったらたくさん褒めてあげてください!
一人黙々と製作していたようですので。

【内観】ブログ画像
お客様の待合席ですね。
とっても日差しのよく入るお店なので気持ちいい。
天気が良い日は仕事そっちのけで寝そべりたい気分です。

ブログ画像
こちらトイレですが狭いんです…。
が、その分妙に落ち着く空間です!きっとそんなハズです!

と、画像が4枚までしかブログに載せれないようなのでパート【2】に続きます。





Back