• Tuesday
  • 01
  • Mar2022

その他

《リニューアル》店舗紹介【3】

首から肩がなんだか重い…。
スマホ見過ぎか四十肩かの判断に迷ってます。

ブログ画像
今回のリニューアル工事の一番の目玉!シャンプースペースです。
スタッフに「いい感じで撮影お願い」と頼んだら、こんなにも詐欺まがいの画像が送られてきました。
もう実際はこれの5分の1くらいの広さですが、「いい感じ」なので詐欺を承知で載せときます。


ブログ画像

シャンプー施術中に見える風景です。
受付で仕事のふりしてボケーっとしてると、ここからのスタッフの視線がかなり痛いです。
ここだけ微かに波とウクレレのBGMなので、シャンプーしながらどこかへトリップしてます。


ブログ画像

入口からフロアの眺めですね。
これもなんだか遠近法で詐欺まがいな広がりですが、公表したので良しとします。


ブログ画像
受付あたりからの眺めです。
撮影するから、というのでだいぶ片付いてます。
もはやこんな何もない状態で仕事できるのか、といった様相です。
せっかくリニューアルしたのに仕事できないんじゃ元も子もありません。


またまた画像4枚載せてしまいました。
店舗紹介なのに画像を使わないわけにもいきませんので、あと1回だけお付き合い下さい!

パート【4】に続きます。

Back