• Tuesday
  • 01
  • Mar2022

その他

《リニューアル》店舗紹介【2】

菜花が出始めましたねー。
ほんのり苦味が好きな今日この頃41歳です!

ブログ画像
こちらは受付テーブルですね。
その名の通り、受付をさせて頂いたり、お会計をさせて頂いたり、ちょっと事務作業をさせて頂いたり、仕事のふりしてボーっと座らせて頂いたりしてます。


ブログ画像
はい、また受付テーブルですね。↑と同じものです。
再びのパっと見たらシリーズのパート2です。
なんとなくモルタルに見えるこのテーブルもなんと!ただの木製テーブルです。
何色か使って試行錯誤グラデーションで、こんな感じになったので塗装した人が分かったら褒めてあげてください!

ブログ画像
ここは待合フリースペースになります。
お子様カット中は、パパママにはこちらでお待ち頂いたりしてます。
ここもまた日差したっぷりなので、ボケーっと過ごすには最高です。ボケーっともうここだけでスローライフが送れます。


ブログ画像
南向きファサード側の店内です。
日差しがよく入ります。どんだけ日差し好きだよって感じですが、性格的にはけっこう陰キャラだと思います。
それでバランスとってます。


また画像4枚しばりを消費してしまったのでパート【3】に続きます。

Back